胡蝶庵

マターリやっていきます・w・ だらだらと実況をやっていますので、お暇な方は見て頂けると幸です

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告



胡桃 は 二代目全裸 の 称号 を 手に入れた !


空気の兄貴!私はついて行きますぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!←クルナ


やっぱりトミーはいいですね!

ひぐらしの癒し要因とは彼の事です

出てくるといつも爆笑してごめんね、トミー



    posted at 16:34 | ひぐらし祭 | TB(0) | CM(7)


遅れてしまい本当に申し訳なかったです;
失踪はしていません!←
遅れた理由は本編にて…;

ラジオの事には一切触れていません、ラジオ出演決定前に録画したんだもん!←
聞いて下さった皆様、ありがとうごめんなさいぇぁぁぁぁぁぁ!;w;
もうね、ほんと、駄目なんですワタクシ…

しかしおかげでマイリス数・再生数が跳ね上がって…感謝のキワミです;w;



    posted at 14:17 | 必殺裏稼業 | TB(0) | CM(5)
といっても書いている時点でまだ放送中ではあるのですが、前半組は終了しました

いやあ…あれは放送事故ですね←

1番話してない棒歌ロイドでしたね
ゆっくりの方なんですかね、ミクの方なんですかね
とりあえず機械声だったんだろうなあ…

最初緊張しすぎて手が冷たくなってしまったんですよwww
マジでガタブル

空気さん・囲炉裏さん・くりゅうさんに本当に助けられました
本当にありがとうございました!

次回があるとは思いませんが…w
この出会いで、人との繋がりがまた広がってくれればいいなと思います

本当にいい経験をさせていただきました

この経験を生かし、これからも頑張りたいです!



    posted at 02:39 | ラジオ | TB(0) | CM(6)
改めましてこんにちは、だらだら実況でお馴染みだと信じてみたい、胡桃です

今回速攻でブログを移転する事となりました

なぜかって?
なんかみんなこっちだし動画のブログ書きやすそうだったんだもん…

それはさておき、なななんと!
空気様・囲炉裏様のネットラジオのゲストに当たってしまいました!!
抽選だったんですよ運使い果たしましたよもう

ネトラジ終わるまでは無事でいてくれ私

先程顔合わせテスト会議をしてきました


同じくゲストのくりゅうさん、とても可愛らしい方でした…!

空気さんは本気で面白かったです、さすがDJ!w

囲炉裏さんは大好きです←


なんだろう、この3人のラジオを、1番近いとこで聞いてる
そんなリスナー気分でした

というか本番そうなるはずです、ええ、間違いないです

だめなんです私←


しかぁし!精一杯頑張りたいと思いますので、
『あー、なんか素人が混ざってるなあ』
位の勢いで生温かく鼻で笑って頂けると幸いです

なんか本当にごめんなさい
    posted at 01:36 | お知らせ | TB(0) | CM(3)
初めましての方もそうでない方もこんにちは、胡桃(くるみ)です

ニコニコで細々と、かつだらだらと実況をさせていただいています

至らない点等多々あるとは思いますが、生暖かい目で見て頂けると幸いです

短いですが、最初の挨拶はこの辺りで…

どうぞこの胡蝶庵で、ごゆるりとお過ごしください
    posted at 00:33 | はじめまして・w・ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

胡桃

Author:胡桃
だらだらりらっクマー

リンクフリーです、というかリンクしてくれる人なんているの?←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

