胡蝶庵

マターリやっていきます・w・ だらだらと実況をやっていますので、お暇な方は見て頂けると幸です

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
よおし、小心者は落ち着いた

やるぜ!ディシディアを!←


あ…いえ…マリカーです><


1時前後にフレンドルーム、開きます!

しかし明日お昼から飲み方という、アホか、な状況なので…
そうですね…4~5時には寝るかと思います
オールで行ったら1杯目で寝るはずだ…w

お暇な方は、お誘い合わせの上、奮ってご参加頂けると嬉しいです

3ふんまちましょう と言ったら、あ、洗濯干しに行きやがったと思って下さい←
時間までに終わらせるつもりではありますが;

ではでは、準備開始します!


コメレス!→
[Read More >>]
    posted at 23:45 | お知らせ | TB(0) | CM(9)


という訳で、マリカーの登録がまだうまくいっていない方もいるようですし…

明日、1/23(金)

なんかいいですね、123の日だ
そういえば今日はカレーの日らしいですね、カレー食べてないからただの平日ですが
さくさくもっちりおこげ食べてみたい…おーこーげーさっくさくー

おっと話が訳の分からない方向に…←

まず家に帰ったらすぐにマリカーをWi‐Fiに繋ぎます
そして、まだ時間は未定ですが…夜、出来ればレースを主催してみようかな…なんて考えております
次の新年(遅)動画は編集中です←

仕事の具合にもよりますので、今はっきりとは言えませんが…

ルームを開く時には、1時間前までにはブログにてお知らせします

かなりへったくそなので、呆れないでもらえるとありがたいですww

録画は…むむ、どうしようかな
するのなら誰かとスカイプで話しながらやりたいな、うん

とりあえず純粋に皆さんとヤりたいです!←

お暇な方は、夜行性な私ですが、お付き合い頂けると嬉しいです



そういえばすぎるさんがチュウリップの実況はじめられましたね…
あれはやりこんだので、見ててもどかしいですw
あああ教えて差し上げたいww



コメレス!→
[Read More >>]
    posted at 21:06 | お知らせ | TB(0) | CM(4)






遅れすぎてすいません;;;
実は…録画したファイルがパソコさんの中で行方不明になってました…orz

年末年始は忙しいし休日は実家だしで探せなかったです…ごめんなさい;w;

成人式は無事に終わりました、良かった…
交通安全の誓いを読みましたがかみましたウツダシノウ

しかしまぁ…録画したのがラジオ後なので話題が古いorz

こんな私ですが今年も宜しくして頂けたら幸いです…
でも失踪シリーズタグには吹いたわw

動揺しすぎて賞味期限が2008年12月のアーモンドチョコをもりもり食べてたわ←


コメレス!→
[Read More >>]
    posted at 23:04 | 必殺裏稼業 | TB(0) | CM(4)


2時ぴったりにルームを開いたものの
きっと誰も来ないんだろうなー

そんな事を思いながら無駄にメッセージ連打していたらせっかく来てくれたフレンドの方に不審がられて逃げられた様です、私です
マオさん、ごめんなさい…orz

とりあえず洗濯しながらまったり待ちます
洗濯終わったら干すので、その時はムスカの名言が飛び出すはずです

『3ぷん まちましょう』



    posted at 02:11 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

謹賀新年

01.09.2009
今更ながら、新年明けましたねおめでとうございます
今年も宜しくお願いします

前回明日にはうpするとかほざいてましたがね、ええ
再度精神的ブラクラが発生してます
助けてえーりん

きっと私にはまだ明日が来てないんですねわかります…←
ん、それだとまだ私の中では新年じゃないのか?

とりあえず胡桃を初詣に連れてって←


こんなんじゃいかんですね

という訳で、動画うpはまだのくせにマリカーやろうと思います

深夜に

いけるとこまで←

だって明日休みになっちゃったから4連休なんだもん・・・www

しかしまた実家なのでゆっくりネット出来るのは今日だけです

実家に帰って地元の友達と遊ぶなり親とパチ屋行くなり買い物するなりしないと押しつぶされそうなんです

深夜だし明日は平日だし、付き合ってくれる方がいるかは不明ですが
いなかったら国内対戦でいつものようにぼろ負けしてそろそろ3000点台になってきます…はい…orz川

これから風呂入ってだから…そうですね、2:00~2:30位にはフレンドルームを開けたらいいなと思います

録画するかはわかりませんが…そうですね、スカイプしながらやってくれる人がいたらしようかな
録画嫌な人が一人でもいたらしません
スカイプして下さる方は管理者のみのコメにてIDや名前を教えて頂けたら幸いです
ID受付は今日、私が起きてる範囲内で一応区切ります
マリカー持ってないけど話そうぜって人も歓迎してみます←

それでは、お風呂にいってきます


精神的ブラクラについて気になる方はどうぞ→
[Read More >>]
    posted at 01:23 | 日常 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

胡桃

Author:胡桃
だらだらりらっクマー

リンクフリーです、というかリンクしてくれる人なんているの?←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

