胡蝶庵

マターリやっていきます・w・ だらだらと実況をやっていますので、お暇な方は見て頂けると幸です

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告


こーた杯2戦目です!

いやー今日仕事休みもらっててよかったわ…
ってこのために休むつもりではなかったんですがね

連続うpわっふるわっふる

こーた様視点


さくし様視点

    posted at 16:32 | マリオカート | TB(0) | CM(3)


シリーズ化してしまいました!
こーた杯1戦目です・w・

こーたさんからお誘いがあり、喜んで参加したはいいものの…久々すぎてうわああああああ!
アイテムの使い方すら忘れた前半は恐怖です

実況ともいえないグダグダ感がたまらなくうわあああです…orz

でも楽しかったですよこーたさん!そして参加者の皆様!

こーた様視点



*他にもうpされている方はいらっしゃいますが、2戦目以降なので次回以降の紹介となりますです

コメレス→
[Read More >>]
    posted at 12:50 | マリオカート | TB(0) | CM(0)


おおおおおおお待たせしてすいませんでした;
というかこんなシコシコ動画(変態)を待っていた方が果たしていたのか…

何はともあれ、見て下さる方々に感謝を!

しかし最初雑音入ってるなあ。。。

そしていつものごとく発音は悪いです

さて、チャーハン食べるよ!

コメレス!→
[Read More >>]
    posted at 02:18 | ひぐらし祭 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

胡桃

Author:胡桃
だらだらりらっクマー

リンクフリーです、というかリンクしてくれる人なんているの?←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

