胡蝶庵

マターリやっていきます・w・ だらだらと実況をやっていますので、お暇な方は見て頂けると幸です


    posted at --:-- | スポンサー広告


はい、第2戦目です!
しかし報告が遅くなってしまいました;すいません;

ここまでが私が参加させてもらった日の動画になりますねー
次から他の方のが見れるので楽しみにしています><

本当に楽しく参加させて頂きました
よくわからずめちゃくちゃにしてますが、いきなりリーチになったりw
山場らしきところが出来てよかったですw

実況的には空気ですがw

多人数で話すのが苦手なんですよねー・・・モイモイ

いや1人でも十分下手かw
精進精進


コメレス!→
あ、柿様→お久ぶりです!いつもありがとうございます><頑張りますね!

ニア様→ありがとうございます><ええもう頑張らせていただきますううううう!
スポンサーサイト
    posted at 23:37 | WGP | TB(1) | CM(4)

この記事に対するコメント


酔っ払いですがコメントします~
失礼があったら消しちゃってください~
(まぁこのコメが失礼ですがw)

麻雀やるんすね!よかったら一緒に麻雀しましょ♪僕は麻雀が好きで友達にメッセやスカイプで麻雀に誘ったり多々やってたりしますw
というか色々な人と麻雀やったりチャットしながらやるのが結構たのしい♪
勝ち負けとか関係ないですよね!
っと動画みてみようっと…
【2009/12/25 02:24】 URL | あ、柿 #- [ 編集 ]


初コメです!
つい最近胡桃さんのことを知りました(o^∀^o)
知ったきっかけは囲炉裏さん、空気さんとのラジオです(*^□^*)
そして胡桃さんの声に一目惚れしてしまいました///
ラジオが終わったあとにすぐにタグで胡桃さんを検索し、~必殺裏稼業~から見ています∩^ω^∩
僕的には胡桃さんの実況の仕方はすごく好感をもてます(*^ω^*)
なのでこれからも実況を頑張ってくださいね!
かげながら応援していますヾ(=^▽^=)ノ
僕も胡桃さんの動画を全部見るように頑張ります(笑)
長々と長文失礼しましたm(__)m

【2010/03/01 22:29】 URL | 一護 #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/25 09:22】 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/03 06:42】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/24 13:29】
プロフィール

胡桃

Author:胡桃
だらだらりらっクマー

リンクフリーです、というかリンクしてくれる人なんているの?←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

