fc2ブログ

胡蝶庵

マターリやっていきます・w・ だらだらと実況をやっていますので、お暇な方は見て頂けると幸です



遅れてしまい本当に申し訳なかったです;
失踪はしていません!←
遅れた理由は本編にて…;

ラジオの事には一切触れていません、ラジオ出演決定前に録画したんだもん!←
聞いて下さった皆様、ありがとうごめんなさいぇぁぁぁぁぁぁ!;w;
もうね、ほんと、駄目なんですワタクシ…

しかしおかげでマイリス数・再生数が跳ね上がって…感謝のキワミです;w;


スポンサーサイト




    posted at 14:17 | 必殺裏稼業 | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/23 16:04】 | # [ 編集 ]


どうも、阿呆です♪
動画見させていただきました^^
いろいろと事情が合ったようで・・・。
えーととにかくファイトですね!
実況お互い頑張りましょう♪
これからもコメさせてもらいます^^
【2008/11/23 18:39】 URL | 阿呆 #eBcs6aYE [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/23 19:37】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/24 01:09】 | # [ 編集 ]


ありがとうございます!
私も時間を見つけては、阿呆さんの動画で楽しみますね^^*>阿呆さん
【2008/11/25 02:32】 URL | 胡桃 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

胡桃

Author:胡桃
だらだらりらっクマー

リンクフリーです、というかリンクしてくれる人なんているの?←

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード